2006年11月21日

ゲルググ、出る!【1】

お疲れさまです。

仕事が週6となり結構大変です。
今日は休日だったので、スーパー銭湯に行き
リフレッシュしてきました。ふぅ。

早速、ゲルググに着手致しました!

2145-102.jpg


説明書通りにすすめてみる。
久しぶりに塗装しながら組み立てる事にした。
胸に若干のディテール追加。
(プラ板貼っただけっす。)

2145-004.jpg


う〜ん・・・
腕の接続軸がしっくりこないなぁ・・・
近頃のお役人の言い訳くらいしっくりこない。クソ。
何か動かす度にぐにゃぐにゃと。
少し軸穴を広げる事にしました。

入浴後のフルーツ牛乳は美味いねぇ!


 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:09 | Comment(4) | TrackBack(0) |  −HGUC ゲルググ
この記事へのコメント
おつかれさまです。

>近頃のお役人の言い訳くらい
山田クン、巨匠に座布団1枚!!

そう。このぐにゃぐにゃが、、、orz

ワタシはあきらめてそのままにしました。
Posted by とと。 at 2006年11月21日 23:27
どうもご無沙汰しております。
ついにゲルググですか?頑張ってくださいね。

今度もう一つブログを旗揚げしてしまい模型いじる時間が少なくなってしまいました(汗)
でも頑張ります。では☆
Posted by doudeshiyou at 2006年11月22日 22:52
お疲れさまです。
ゲルググ製作記スタートですか。
こういう製作記も久しぶりで良いですね。
ワクワクするというか・・・読んでいて楽しいです。

>入浴後のフルーツ牛乳は美味いねぇ!
銭湯のって美味いっすよね。何故か。
Posted by doya at 2006年11月23日 00:03
皆様、お疲れ様です。

【会長】

>>座布団1枚!!
ありがとうございます。
まぁ、私の場合この後調子に乗りすぎて
座布団全部取られてしまう訳ですが。

>>ぐにゃぐにゃ
何でしょう?このバンダイの所作。
プロポに気を取られ過ぎて手抜き?

>>あきらめて
勢いでドリってしまいましたが、
ユルくなりそう・・・

【doudeshiyouさん】

ご無沙汰で御座いました。

>>ついにゲルググ
何かディジェがその50くらいまで続きそう
だったんで、頑張って仕上げました。
ようやく新しいモノに取りかかれます。

>>一つブログを旗揚げ
うひょう!なんて精力的!
早速リンク致します。

>>模型いじる時間
無いですねぇ・・・
三宅久之のアタマ並みに無いです。
でもお互いがんばりましょうね!

【doyaさん】

久々に新しいものに取りかかれます。
皆さんのように複数同時進行出来ない
ので時間が掛かってしまう・・・

>>読んでいて楽しい
ありがとうございます。
当ブログでは製作より文章に力を
(自主規制)
↑エェー!!!!

>>銭湯のって美味い
最近のささやかな楽しみです。
コーヒー牛乳→フルーツ→アップルのローテです。
Posted by エゾ at 2006年11月23日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。