2006年11月28日

ゲルググ、出る!【2】

お疲れ様です。

皆さんがスタゲの神々しい出来にウットリされている最中、
私はひっそりゲルググです・・・

2243-002.jpg


胴体は完成しました。
取説の1〜4まで。

2243-004.jpg

2243-006.jpg


動くなぁ、胴体。
今の自分より仰け反るんじゃないか?
高校の体育の時間、イノキばりに頭からブリッジ出来た
自分が懐かしい・・・

てなわけで次はアタマっす。(取説5・6)

2243-010.jpg


皆さんやってらっしゃる鼻削り美顔術をば。
ではまた。
(指のささくれはノンフィクションです。)


 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:09 | Comment(11) | TrackBack(1) |  −HGUC ゲルググ
この記事へのコメント
おつかれさまです。

>スタゲの神々しい出来にウットリ

ワタシはホログラムシールにヤラれました、、。(^▽^;)


>ひっそりゲルググ

いやいや進行中のヒト、沢山いますからぁ〜。
出始めの頃ほどではありませんが、まだまだ「ゲルググ」でググってくるヒト多そうですよ〜。


>今の自分より仰け反る

マジっすか?!(笑)


>ノンフィクション

働き者の手ですね。d(>_< )
Posted by とと。 at 2006年11月29日 09:31
会長、コメントありがとうございます。

なんか、スタゲってターンAに通じる
雰囲気があるなぁ。
そういえば、ダムAみてたらターンデルタなる
機体が。癒されたい・・・

なんか、皆さんが旬の時に出来ないん
ですよねぇ・・・
キレイに塗装出来ればな、と思ってます、
ゲルググ。

>>マジっすか?!(笑)
マジですw
以前鉄腕ダッシュで体のカタい城島リーダーが
ホットヨガやストレッチをやって
どの位柔らかくなるかやってましたが。
FG並にしか動きません、私。

>>働き者の手ですね。
手は怪我してばっかりなので
これはまだマシな方です。
手タレには一生なれそうにありません。
Posted by エゾ at 2006年11月29日 23:09
お疲れさまです。
ワタシはネットで見たスタゲの完成見本で買ってしまいました。

>ひっそりゲルググ
いやいや、わが道を往くって感じで良いじゃないですか〜。
流行に流されない男って感じがしますよ。

>イノキばりに頭からブリッジ出来た
懐かしいですね(笑)
力比べからブリッジって流れを
思い出しました。

ゲルググの胴ですがよく動くのは良いのですが前屈させると濃くピットハッチが隠れるのが難ですかね。塗装する場合はここの部分が干渉するんじゃないかな?

>手
大丈夫ですか。お大事に。
Posted by doya at 2006年11月29日 23:43
>キレイに塗装出来ればな、と思ってます、
>ゲルググ。

ふと思ったのですが、、。
ココによく出没される皆さんで塗装が完了してるヒトってホラフキンさんだけかも、、。(爆)
(違ってたらゴメンナサイ)
Posted by とと。 at 2006年11月30日 19:35
皆さん、おはようございます。

【doyaさん】

お疲れ様です。

>>完成見本
トリコカラーが多い中、斬新な機体・・・
私も欲しくなりました。

>>流行に流されない男
妻曰く、「流行を知らない男」

>>力比べからブリッジ
ストロング小林戦の強引なジャーマンは
感動モンです。

>>ハッチが隠れる
前屈のままだと赤い彗星が
脱出出来ませんw
少し延長した方が良いのでしょうか?

お気遣い頂きありがとうございます。
怪我は友達ですw

【会長、お疲れ様です。】

おっしゃ、頑張って2番手争いに参戦!
って、何時出来るのやら・・・
先ずは恥ずかしくない出来にします。
きっと・・・

Posted by エゾ at 2006年12月01日 07:32
エゾさん、 御無沙汰です!
俺、アキッポイからサックっと作るしか出来無いんです。
最近では、【プロトタイプGM喰える】
何てのが出来てたりしてます。

【doyaさん】
カッコ善いグフですね。
グフのフロントアーマーは大問題だよねェ〜。
Posted by ホラフキン at 2006年12月02日 01:25
どうもご無沙汰しております。

すごい可動ですね。
で、気になったのは胴体。
これはまだ未塗装ですよね?
塗装してようにみえたので。

最近ほんといじっていません(汗)
Posted by doudeshiyou at 2006年12月02日 22:38
>ホラフキンさん
ありがとうございます。
元が干渉しまくりのデザインなんであれが限界ですね。

>エゾさん
>スタゲってターンAに通じる
ってコメント妙に納得してしまいました。
ワタシはターンAも好きなんですよね。

ここは一つどうですか(笑)

>少し延長した方が良いのでしょうか?
赤い人が脱出出来ないのは大問題ですが(笑)
でも延長はしないほうが良いんじゃないでしょうかね。
個人的にはキットのままでも十分長い気がします。
Posted by doya at 2006年12月02日 22:59
皆さん、コメントありがとうございます。

【ホラフキンさん】

ご無沙汰です!

飽きっぽくはないんですが、
作るヒマがありません(泣

>>プロトタイプGM喰える
拝見しました!
ダークトーンな配色が素敵です。
バリエーション機が色々
つくれそうですね。

【doudeshiyouさん】

ご無沙汰してました〜!

可動はホントに以前のHGUCに比べて
進化しましたねぇ。

スミマセン、実は塗装しておりまして・・・
上手いこと成型色に近い感じで調色
出来たと思います。

>>いじっていません
私もです・・・

【doyaさん】

いいなぁ、グフ。
アレが欲しい。(ボソッ)

ターンA、初見は
「なんて事したんや!」
と思いましたが、今やお気に入り。
キットも欲しかったりします。
スタゲと2個買いしますか。

そうですよね、延長はやめよう。
バランス悪くなりそうなので。
ホントに赤いヒトにはノーマルスーツを
着て欲しいなぁ・・・
Posted by エゾ at 2006年12月03日 22:36
なんだ!その猫背は!
ジオン兵ならば!もっと胸を張れ!胸をー!!

ってな訳で胸を張ればハッチ問題解決です!
Posted by ホラフキン at 2006年12月04日 21:47
ホラフキンさん、お疲れ様です

>>訳で胸を張れば
そうか!
自分に自信をもって堂々と
していればいいんですね!
(私のこと?↑)
Posted by エゾ at 2006年12月05日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28495654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

HGUCシャア専用ゲルググ
Excerpt: HGUC シャア専用ゲルググ
Weblog: 新ちぇりーぶろぐ
Tracked: 2006-12-03 12:37
×

