2006年12月06日

いきなりサザビー。

お疲れ様です。

妻に頼まれ、仕事帰りのお使い。

いや、結果としてはこちらがメインだったかも。
300エン投入しガシャガシャ、ポン、と・・・

2214-0020.jpg


おぉ・・・
こんなモノを手にしたのは十数年ぶり。
開けてみると・・・

2214-0060.jpg


こ、これは・・・

2214-0080.jpg


赤い彗星最後の乗機、MSN-04、サザビーじゃないっすか!
HMSセレクションと言うらしい。
雑誌で見かけてたんですけどね。
良く出来てるなぁ・・・

2214-0100.jpg


リアビュー。
プロポーションはMGからのものかな?

2214-011.jpg


しかし良く動きますよ!
ポージングもばっちり。

2214-014.jpg


おまけに肩も前面に引き出せるスグレモノ。

2214-016.jpg


こんなポーズも様になります。

2214-0040.jpg


全5種類だそうな。
ギラ・ドーガ(量産・レズン)、サザビー、リ・ガズィ、νガンダム。
しかも、スタンドでディスプレイするには、ギラ・ドーガか
リ・ガズィを手に入れる必要が。いい商売だ。

ハイコンプロやEMIAと立て続けにきてるので、いよいよHGUCか?


 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:57 | Comment(9) | TrackBack(0) | ベンダー・食玩
この記事へのコメント
ここのところの逆シャアの商品展開にはすごいの一言ですが
一向にプラモ化されないところが悲しいところです。
出し惜しみなんでしょうかね。

ところで、一発で赤い人のMSを出すとは何か縁がありますね。
赤い人繋がりという意味で。

しかし、このサザビー出来が良いですな。
ガチャガチャは長いことやってませんが昔のそれとは雲泥の差ですね。
1つ300円というのもこの出来なら納得。
いや、それにしてもこのサイズでよく動くなぁ。
ってか、旧キット1/144より出来が良い様にも見えるのですが・・・(笑)
Posted by doya at 2006年12月07日 00:27
皆さん!私を慰めて下さい・・・orz

http://nov.2chan.net/y/src/1165444989893.jpg
Posted by ホラフキン at 2006年12月07日 21:45
コメントありがとうございます。

【doyaさん】

お疲れ様です。

ハイコンプロやMIAの商品展開って、
「こんなに次々出して大丈夫かいな?」
と思うくらいですが、HGUCは出し惜しみ
するよなぁ・・・
(ゲーム登場機体やアドZを批判している
訳ではないですが・・・)
MGのハイニューが突破口になれば・・・
って、何故にハイニュー?

>>赤い人
オガワ。師匠並に赤いヒトが気になって
仕方ありません。
HGUCで残り乗機はサザビーだけですか。
バンダイさんはカラバリ得意なのに
キャスガンはリリースしないのね。

コストパフォは素晴らしいです。これ。
ただ、サーベルがついてないので
自作しようかな・・・

【ホラフキンさん】

ヒドイ、こりゃヒドイ。
でも作った事に意義がありますよ!
オリジナルですから。
これは次にHGUCガンダムVer.Ka(ry
Posted by エゾ at 2006年12月07日 23:41
おつかれさまです。

このサザビー、カッコイイでね〜。
MGより良(ry

>立て続けにきてるので、いよいよHGUCか?
ワタシもそう思って来年に期待しているのですが、どうでしょう。
まずはMGでHi-νも出ることですし。


ホラフキンさん>
巨匠が仰るように作ったことに意義ありですよ。特に完成していることに。
実は想定の範囲内だったんじゃないですか?
でも、思ったより早いリリースでしたね。

まぁ、フルクロスをスクラッチしてるヒトとか、MGフリーダムと1/100ストフリのミキシングしてるヒトもいますから、、、

コスモゼロ、気になる、、、、
Posted by とと。 at 2006年12月08日 12:52
会長、お疲れ様です。

>>MGより良(ry
同感。ベンダー事業部恐るべし。

こんなにリリースが続くのは
何故でしょう?
映像作品が出るとは考え難い。
先にHGUCで出しちゃうと、
「いらねーや」ってなるから?

>>フルクロスをスクラッチ
>>ミキシング
Posted by エゾ at 2006年12月09日 00:07
すいません、続き・・・

>>フルクロスをスクラッチ
>>ミキシング
これだけでお金とれますな。
敬服。

そのうちダムAで連載始まる
ガンダムユニコーンもでちゃったり。
Posted by エゾ at 2006年12月09日 00:10
おつかれさまです。

表現が紛らわしかったようなので、、。
(JAROに訴えないでね)

>>>フルクロスをスクラッチ
>>>ミキシング
>これだけでお金とれますな。
>敬服。

もちろんワタシぢゃないっすよ、念の為。


>ユニコーン
人気が出れば可能性はあるんじゃないですかね〜
Posted by とと。 at 2006年12月09日 10:30
>ガンダムユニコーン
パイロット、奥田 民生!
Posted by ホラフキン at 2006年12月09日 19:09
コメントありがとうございます。

【会長】

お疲れ様です。

でも、会長、結構改修をされて
ますからなぁ。
私の遙か上をいっております。

ユニコのデザはカトキさん。
連載楽しみですが、
フル・フロンタルはどんなMSに乗るんだろう。

【ホラフキンさん】

>>パイロット、奥田 民生!

ファースト序盤のアムロなんて比較にならない
くらい脱力系・・・なのか?
Posted by エゾ at 2006年12月10日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

