2006年12月08日

νガンダム出たでしかし。

お疲れ様です。

で、出てきた・・・

2244-017.jpg


2244-002.jpg


2244-004.jpg


一発勝負で出せるとは・・・
私は運がいい!

2244-006.jpg


リアビュー。
フィンファンネルも折り畳んだ状態ではあるが
細かい部分まで再現されている。

2244-007.jpg


これもよく可動します。
ポージングに事欠きません。

2244-012.jpg


肩も引き出し式です。

2244-009.jpg


ちょっとサザビーとの対決シーンを。
可動のおかげで様になりますなぁ。

2244-015.jpg


早くHGUCリリースされないかな・・・
でもMGでナイチンゲールとか先に発売されたりして。


 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | ベンダー・食玩
この記事へのコメント
素晴らしい!
さすが巨匠、ニュータイプですな!

ガンプラコレクションでダブリのアッグガイを引いてきやがったウチのヨメとは大違い!

ガシャポンでポージングって、、
スゴイなぁ、、。

スミ入れしたら、メリハリついてイイかもしれませんね。
Posted by とと。 at 2006年12月09日 10:35
やっぱりZZは、黒歴史なんだなァ〜
Posted by ホラフキン at 2006年12月09日 19:14
おおっ、一発でお目当ての物をゲットですか。
そんな時本当にうれしいですよね。
しかも小スケールで可動とは…
まさにバンダイ脅威のメカニズム(笑)

>早くHGUCリリースされないかな・・・
でもMGでナイチンゲールとか先に発売されたりして。
まさかMGでHi−νがリリースされるとは…
HGUSでν、サザビー、Hi−ν、ナイチンゲールも欲しいですねぇ☆
Posted by doudeshiyou at 2006年12月10日 18:21
皆さん、コメントありがとうございます。

【会長、お疲れ様です】

>>ニュータイプですな!
こういうのが仕事に生かせたらなぁ・・・
ウゥ・・・

>>ダブリのアッグガイ
ある意味歴史的な出来事ですよ!

>>ガシャポンでポージング
種コレプライスでソレ以上の可動。
昔じゃ考えられません。

>>スミ入れしたら
早速やってみます。
ご助言ありがとうございます。

【ホラフキン様】

>>ZZ
重MSのオンパレード。私は好きなんですけど。
劇場版Zの後のハマーンはどうなるんだろ?

【doudeshiyouさん】

>>本当にうれしい
ベンダーの前で「オシッ」とか小声で言ってた
自分を客観的に見ると恥ずかしい・・・

>>小スケールで可動
そのうち1/400で可動が・・・
無理か。

>>ナイチンゲール
有り得るなぁ〜!
ハイニューよりノーマルのVer.2.0欲しいかも。

早くHGUCでリリースされませんかねぇ。

Posted by エゾ at 2006年12月10日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29239982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

