2006年12月13日

GUNPLA&ポッキー。

今日も仕事は激忙しだったんですがねぇ。

働きながら帰りにコレを買う事にばかり頭が。

セブ○イレブンでゲット。

2324-003.jpg


量産ザクは売り切れでした。
極細とノーマルポッキーです。

開けてみる。

2324-006.jpg

2324-001.jpg


まぁ、中身はFGなんですが、こういうのってビックワンガムぽくって
いいですな。(年齢バレ)

2324-008.jpg


オリジナルシール付き。
貼ってみるかw

2324-014.jpg



コレがウワサの新規金型、

「ポッキー専用ハンドパーツ」

なのだ。
ポッキーを持たせる場合は、ハンドパーツをよく洗って下さいって書いてあるw

2324-012.jpg


ガンプラ通信なるものが同梱。
DVD付きHGUCも宣伝しております。

妻にポッキー食べられる前にキット作って持たせなきゃ!

やっぱヤフオクに出品されてる・・・







グリコ ポッキー&ガンプラ


 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:56 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日々の話
この記事へのコメント
お疲れ様です。
これが噂のガンプラポッキーですか。
量産型ザクは数が少ないらしいですね。
FGは量産型ザクしか持ってないのでちょっと興味がありますね。

>ビックワンガムぽくって
何のことかと調べてみて思い出しましたw
懐かしすぎます。戦艦とか作った記憶が薄っすらとありますよw

>「ポッキー専用ハンドパーツ」
変なところに力をいれているのが良いですね。
Posted by doya at 2006年12月14日 01:03
ポッキーゲットおめでとうございます。

いや〜、全然手に入りませんね〜、、。
もう探すのも面倒なんであきらめちゃいました。

>ビックワンガム
子供の頃いつも買ってましたよ〜。
何を持っていたかほとんど覚えてませんが、ハリアーは気に入ってたなぁ、、。

>妻にポッキー食べられる前にキット作って
もしウチだったら、きっともう食べ終わってる、、。(^▽^;)
Posted by とと。 at 2006年12月14日 10:36
ガンダム:白チョコ
シャアザク:ストロベリー
ザク:抹茶
と言う発想は無かったのか?

>ビックワンガム
直ぐに味が消えるガムで頑なにプラモデル付き。
中身が解る親切な箱。
Posted by ホラフキン at 2006年12月14日 21:43
仕事が忙しくてプラモいじるヒマもないです。
(ブログ管理する時間はあるのに・・)

ガンプラポッキー、コンビニで見つけました。
すでに量産型ザクは売り切れでした。
まだ買っていないですけどためしに買おうかな。

ビックワンガム、懐かしいです。
自分もよく作りました。一番感激したのはいまはかろうじて走っている新幹線0系形ですね。
また作りたいなぁ。
Posted by doudeshiyou at 2006年12月14日 21:48
皆さん、コメントありがとうございます。

【doyaさん】

お疲れ様です。

>>量産型ザク
白いヤツと3倍は3ヶづつあったんですが、
ものの見事に売り切れ。
持ってらっしゃるんですね。
是非完成っぷりを拝見したいですが・・・

>>懐かしすぎます。
これって先駆けですよねぇ。
再販しないかな。

>>変なところに力をいれている
他の商品も保持出来るパーツも
いっそ作ってくれないかな・・・
OL層の掘り起こしを。

【会長】

>>面倒なんで
いや、本当に2軒目で見つけたのは
奇跡です。

ビックワンガムの反響がこんなに!
何種類ありましたっけねぇ・・・

>>きっともう食べ終わってる
今日帰宅したら、既に各一袋づつ
食べ終わってました。
恐るべし。

【ホラフキン様】

>>発想は無かったのか?

確かに、プロパーに拘る必要は
無かったんですけどねぇ。
新味だったら良かったのに。
極細の売れ行きが悪かったのか。

>>中身が解る親切な箱。
顧客満足度上昇。
「コンプの為には箱買い!」
とか謳ってるバンダイ・・・
アッグガイだぶった会長の気持ちを
考えると・・・

【doudeshiyouさん】

お疲れ様です。

>>仕事が忙しくて
つい、全く同じ文章でレスするところ
でした・・・
多少時間があったとしても、グッタリ
してたらモチベ上がりませんもんね。

やはり量産ザクは売り切れですか。
是非購入頂いて、皆でupしましょうか!

>>また作りたいなぁ。
同感。今売ってたら絶対買います。

次はどことコラボするのか、バンダイ。


Posted by エゾ at 2006年12月14日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コンビニでガンプラを
Excerpt: みなさんもすでに購入しているかと思います。 こちら☆ グリコポッキー極細チョコレート& FG1/144 RX―78−2ガンダム で、中身はこのような感じになってます☆ 他にシャア専用ザク..
Weblog: ふぁくとりいD
Tracked: 2006-12-15 20:10
×

