2007年01月02日

ゲルググ、出る!【5】

皆様、明けましておめでとうございます。

親戚へのご挨拶や酒や酒や酒で暫くプラ放置。
あとはB'zのDVDを見たり・・・
あと、ぬるぬる秋山とか、ガキ見たり・・・

で、本日から再開。

072327-004.jpg


脚は基本的にそのまま。
バーニアをシルバーで塗装し、真ん中にビーズを接着した位。

072327-001.jpg


脚部バーニアはクマっちさんのマネをして、切り離し、成型しました。
確かにこちらの方が見栄えがいい。
クマっちさん、ごめんなさい。

そんなこんなで順調に作っていた筈が、
膝のABSパーツが折れ、モチベ激減。
早速パーツ請求ですよ・・・

年明けからこんなんですが、
ひとつこの駄ブログを宜しくお願い致します!



 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:56 | Comment(4) | TrackBack(0) |  −HGUC ゲルググ
この記事へのコメント
ネットでパーツ請求出来る様に成らないかな。
っと思った事無いですか?
最近良くパーツが折れるんだよなァ〜
特にMGがさァー・・・・

↓今年の作品一号です。
http://up.2chan.net/v/src/1167676485200.jpg
Posted by ホラフキン at 2007年01月03日 00:36
お久しぶりです!
お恥ずかしいですがなんとか元気になりました(最新記事参照)。

昨年はいろいろ刺激を頂きありがとう御座いました!
今年も量産体制OKです!
頑張っていきましょうね(無理禁物)!
Posted by 神児丸 at 2007年01月03日 22:22
お疲れさまです。
小生の駄作を参考にしていただけるとは恐縮です(^^ゞ
部品、早く届くと良いですね。 ではまた。
Posted by クマっち at 2007年01月04日 14:05
皆さん、コメントありがとうございます。

【ホラフキン氏】

>>ネットでパーツ請求
これ、やっていいですよね。
早速バンダイホビーサイトへ
投稿しまふ。

>>作品
ス、スゲー!
スケール度外視のこんなアレンジメント
があったとは!
強そう。アッザムリーダーとか
もう関係ないです。

【大佐】

どーもお久しぶりです!

記事読ませてもらいました。
本当のお体には気を付けて下さい。
そしてお互いに今年は仕事も頑張り、
「作品」もガンガン作りましょう!
(マイペースですよ!)

【クマっちさん】

お疲れ様です。

すみません、勝手に使わせて
もらいました。
これからも、参考にさせて下さいまし。

ABSにはがっかりだよ・・・
Posted by エゾ at 2007年01月05日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

