2007年01月03日

HMSセレクション νガンダム

お疲れ様です。

連休最後の夜・・・
仕事に行きたくない病発症中の私です。

昨日お話しましたが、ゲルググの膝パーツが一回目の可動で
割れてしまい(無理な力は加えてないんですがね・・・)、
モチベーション急低下。

まぁ、パーツ請求分が届く間は他の部分と思って、
スカート周りやってますが、一息入れる為に、
先日ゲットしたHMSのνガンダムに細かく塗装を
施しました。
マスキングはしていないので、はみ出しまくりですが、
それなりに締まった感じになったかな、と。

072207-001.jpg

072207-004.jpg


300エンものにちょっと手を加えるだけで
1/200か1/144に見えなくもない。(お前の腕でか)

072207-006.jpg


製作の合間にいじるにはちょうどいいかも。
今、サザビーも塗装中です。

次のシリーズはシャアの乗機がラインナップ
されるそうな。

さっ、酒飲もうっと。


 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | ベンダー・食玩
この記事へのコメント
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

>連休最後の夜・・・
仕事に行きたくない病発症中の私です
自分は年末年始は年賀状配達準備&配達でてんてこまいでブログ、ガンプラどころではなかったです(汗)
でも昨日やっと休めてアキバでMGストライクフリーダム買いました☆ってMGフリーダムと普通の1/100ストライクフリーダムも買ったままなんだけど…(汗)
しかもクロスボーンフルクロスとHI−νが控えているんですよね…(大汗)
>パーツ請求
自分は壊してやるよりパーツ欲しさにやる場合が多いです。
Posted by doudeshiyou at 2007年01月04日 21:56
doudeshiyouさん、
明けましておめでとうございます!

お仕事大変でしたね。
一息つかれたんでしょうか。
製作お互い頑張りましょう!

大物がまだ控えてますなぁ。
バンダイめ。

何となくHi-νとストフリって似てますな。
これとGX並べたらよくワカランかも。

Posted by エゾ at 2007年01月05日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

