2007年01月04日

ゲルググ、出る!【6】

お疲れ様です。

今、料理の工程をさんざん目の前で見せられた
あげく、多数決で食べれるか否かを決める
残酷な料理番組を見ていた。
(世間ではどっちの料理ショーと言うらしい)
麻婆豆腐美味しそう!と思ったら、私が
明日作らされるハメに。
得意料理なので良いですが。豆板醤!

さて、ゲルググですが、こんな感じ。

072316-001.jpg


脚部バーニアはフラットアルミで塗装。
あまり目立つ部分ではありませんが、
チラ見えで効果はあるかな、と。

072316-003.jpg


次はスカート周りです。
新解釈の分割、これで可動範囲が増しますね。

072316-006.jpg


にしても股関節軸もこんなに動くのね。
進化したもんだ。
腰の入ったポーズが取れそうです。豆板醤!






 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:54 | Comment(4) | TrackBack(0) |  −HGUC ゲルググ
この記事へのコメント
あァ!あの番組ね。
精神的に善くないので俺は見ない。w
Posted by ホラフキン at 2007年01月06日 21:48
昔、番宣番組で大阪のおばちゃんたちに感想を聞いたところ
散々に言われていた番組ですね(笑)

ゲルググ・・バーニアが良いですね。
フラットアルミですか。これは良いなー。

股機構はこれからのスタンダードになりそうですね。
ワタシもこれはちょっと感動しましたよ。
Posted by doya at 2007年01月07日 00:41
自分も精神的に(胃袋的に?)良くない番組ですね。片方の料理しか食べれないから負けた方の料理の食材がもったいないですしね。

にしてもHGUSゲルググ。
可動範囲が広いですなぁ。
Posted by doudeshiyou at 2007年01月08日 18:13
皆様、コメントありがとうございます。

【ホラフキン氏】

>>精神的に善くない
なんでしょうね、あの脱力感。
目の前に有る訳でもないのに。
というか、今の旅番組ヤメレ。

【doyaさん】

>>番宣番組
懐かしいですねぇ!
あの番組は唯一草なぎ氏の
感情的な部分を垣間見る事が出来る
貴重な番組です。

>>フラットアルミ
バーニア系にはコレ昔から使ってまして。
ホントは金属に置き換えたら
いいんでしょうけど・・・
なんちゃって金属。

>>股機構
ついにHGUCもここまできましたね。
そのうち回転じゃなくて、
前後スライド式になったりして。

【doudeshiyouさん】

>>(胃袋的に?)
食事中、後、問わずハラヘリます・・・

>>負けた方の料理の食材がもったいない
仰せの通り。
まぁ、ルール通りやっていた場合ですが。
収録後に食べさせて無いだろうな!
と、いつも思ってますが。

>>可動範囲が広い
色々ポーズ付けに幅が出そうです。

Posted by エゾ at 2007年01月09日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

