2007年06月27日

HGUC ザクI 完成! その2

お疲れ様です。

暑い。地味に暑い。

そんな中ザクI第二弾。
色々ポーズをつけてみた。

200706262312-010.jpg

200706262312-012.jpg

200706262312-010.jpg


そして、ヒートホーク。
ガンキャノンがあればもっと映えたんですが。

200706262312-016.jpg

200706262312-017.jpg


とにかく関節はよく出来ていて、
加工しなくても幅広いポージングが可能です。

何とか完成に漕ぎ着ける事が出来ましたが・・・
下半期はもっと完成品を増やしたいですね。
頑張って手持ちキットの同時進行でもしてみます。


 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:58 | Comment(6) | TrackBack(0) |  −HGUC ザクI
この記事へのコメント
おつかれさまです、巨匠。

さすがによく動きますよね〜。

次はブラビ様ですかね〜。
なんかカテゴリに予告が出てるような気が、、。(笑)
Posted by とと。 at 2007年06月28日 13:09
お疲れさまです(^^)
赤い旧ザク、素晴らしくカッコいいですね!
MS本体はもちろんのこと、武器類のアレンジがまた素晴らしいです。

子育てをしつつ定期的に完成させておられる巨匠を見習って、僕も手を動かしたいと思います!(・ω・)/ォー
Posted by クマっち at 2007年06月28日 21:19
コメントありがとうございます。

【会長】

お疲れ様です。

私はガシガシ動かす派なので、
これだけ動くのは歓迎です。

ブラビ、わかりましたか。
こうして自分を追い込んで
いるんですよ・・・(ノД`)

【クマっちさん】

お疲れ様です。

ノーマル旧ザクの調色用カラーを
買い込んだくせに赤になって
しまいましたが・・・
一先ずしっくりきて良かったです。

実は武器のアレンジの方が得意
だったりします・・・

削れ睡眠!完成の為!
(体壊すぞ)
Posted by エゾ at 2007年06月28日 21:32
どうもお疲れさまです。

それにしてもさすがによく動きますね。
関節可動箇所が多いとポーズもよく取れますね。

同時進行、自分もしたいです。
マラサイカスタムもそうですが
Mk−?Uと百式を組み合わせたオリジナルMS
も企画中です。

今度の新ガンダム、デザインが発表されましたがやはり中盤あたりで新型登場でしょうね。
(まぁお約束という事で)
Posted by doudeshiyou at 2007年06月28日 23:15
お疲れ様です。
こうして見るとアクションが決まるキットですね。
昨日は気付かなかったんですが正面から見ると
頭部の形状が良いですね。
先細り気味の口周りを改修したのが良いです。
2枚目と5枚目の画像がカッコいいですよ。
5枚目の今にも斬りかかってきそうな迫力、躍動感が良い!

次はイカさんですか。
旧キット改修楽しみにしてます。
Posted by doya at 2007年06月28日 23:42
コメントありがとうございます。

【doudeshiyouさん】

お疲れ様です。

現状でも結構可動しますが、そのうち
EMIA的な可動をするキットがあらわれる
かもしれませんね。

オリジナルMSいいですね。
HJの企画でもよくやってますが。
では完成したら投稿しましょう!

ガンダムが初期段階で4機という
時点でかなり萎えてますが・・・
中盤、フリーダムみたいな登場
の仕方したらどうしよう・・・

【doyaさん】

お疲れ様です。

素立ちも決まるし、アクションも
決まる良キットですねこれは。

動力パイプがないので余計に
感じてしまうのかもしれませんが、
どうもやつれた感じに見えてしまう
のでボリュームupしました。

折角長時間かけて完成させたので
もう少し撮影しようかと。

ブラビ、ホビージャパンを
引っ張り出してきて
頑張ります。

Posted by エゾ at 2007年07月01日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

