2007年07月02日

縮んどるぞ!!

お疲れ様です。

さて、ザクIもようやく完成し、
次に何を始めようかと思いましたが・・・

又イバラの道っぽいですが、ハンブラビに
着手します。

200707022218-006.jpg


先ずはご開帳。
もちろん多色成形ではないですが、
一応2色に分かれていたりします。
そしてポリキャップも有る。でも多分使わないかな。

200707022218-008.jpg


プロポーション改修は仮組み完了の時に
説明しますが、大変なのが、武器。

フェダーインライフルも海ヘビもなぁ〜い!
・・・
これは自作します。
クレイバズーカも作ったのでなんとか
なるんじゃないんだろうかという根拠の無い自信。

早速仮組みに取り掛かります。


 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:45 | Comment(5) | TrackBack(1) |  −ハンブラビ改修
この記事へのコメント
おはようございます、巨匠。

先週末(だったかな、、)、seesaaの皆さんのブログが見れなかったり、巨匠のブログは最新記事が吹っ飛んでいたりと、かなり驚いたのですがもう大丈夫のようですね。

>フェダーインライフルも海ヘビもなぁ〜い!
そうそう。
ライフルはインスト通りガブ様から流用しようかと思っています(いつ作るんだい!)が、今回も作りますか!さすが巨匠!!
Posted by とと。 at 2007年07月03日 08:27
おはようございます。
ハンブラビ、いよいよですか☆
今回も武装は一から作るとは、見習いたいっす。
自分もドーベンウルフいじりたいですが
見つかりませんでした。アキバでも見つからないとは…。

ガンダムバトン、作成しました☆
TBしましたが跳ねられちゃいました(汗)
Posted by doudeshiyou at 2007年07月03日 11:49
コメントありがとうございます。

【会長】

お疲れ様です。

すみません、ご迷惑を。
(って私が原因ではないんですが。)
何か最近トラブルが多いんですよねぇ。

会長、もうおひと方と3人で
ヤザン・ラムサス・ダンケル機でも
如何ですか。

今回、材料も揃えたので後は「腕」
さえあれば出来そうですが・・・
ライフルはいいとして、海ヘビは
形状が難しいですねぇ・・・

【doudeshiyouさん】

お疲れ様です。

今回も自身のスキルアップの為、
難題に挑もうかと思います。

ドーベン、リサイクルショップに
こないだ有りましたよ。
もしまだ有ったら購入して
送りましょうか?

バトン、無事トラバ頂きました。
早速楽しみましたよ!
Posted by エゾ at 2007年07月03日 23:10
茨の道お疲れ様です。
いよいよブラビさんですね。
そういえばこのキット武器が一切付いていなかったんですね。
確か、パラスアテネもですよね。

>フェダーインライフル
作りますか〜。クレイバズもそうですが、自分なら流用に逃げますよ。
作るのも楽しいんでしょうが武器って普通にキットのを作るのも億劫で最後になるんですよね^^;
ハンブラビといえば海ヘビのイメージが強いので期待しています。
旧キットを見ると何故かテンションがあがります。
大変そうだけど楽しそう。
Posted by doya at 2007年07月03日 23:44
doyaさん、
コメントありがとうございます。

お疲れ様です。
また苦労をかってでます。

何で武器が付いていないんでしょうか。
まぁでも変形は再現されています
のでよしとしましょう。

ワタシは逆で、武器を製作する
のが好きですね。
まぁ、今回も仕上がりは大した事
ないかと思いますが、頑張ります。

最新キットより、旧キットのほうが
作る欲求が強いですね、今は。

アッシマーを同時進行で作ろうかと
思います。
Posted by エゾ at 2007年07月04日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46477899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ガンダムバトン
Excerpt: 以前予告していました。 ガンダムバトンを行なおうと思います。 さて、皆様付いて来れるがいささか心配ですが ではガンダムバトン、 レディィィィ、ゴォーッ!! (ベタ) 1.ガンオタですか? ハイ☆(即..
Weblog: ふぁくとりいD
Tracked: 2007-07-03 11:44
×

