2007年07月03日

ガンダムバトン。

お疲れ様です。

doudeshiyouさん作、ガンダムバトン。

トラバ頂いたので早速。

1.ガンオタですか?
はい、少なくてもガンダム芸人以上は。

2.何のきっかけでガンダムを知りました?
ファーストの再放送で。

3.最初に観てどのシーンが印象に残ってます?
第一話、飛び掛ってきたザクのコクピットを
ビームサーベルで貫くガンダム。

4.最初に作ったガンプラは?
1/144 ガンダム。
すぐ後ろにブリッジしちゃう。

5.しいて挙げるなら
シリーズ中どの作品が好きですか?
やはりZですね。TV版も良いが
劇場版が今一番お気に入りです。

6.好きなキャラは?
劇場版のアムロ、クワトロ、エマ

7.好きなMSは?
Z、百式、MK-?U、キュベレイ。

8.好きなエピソードは?
脱出、生命散って、宇宙を駆ける。

9.好きなシーンは?
Z幽霊特攻、アムロディアスがブランアッシマー撃墜、
キュベ・百式ラストシーン。

10.好きな台詞は?
「賢しくて悪いか!」
「まだだ、まだ終わらんよ!!」
「女のお尻を追いかけてるだけかも」

11.好きな曲は?
TV版・劇場版Z全て

12.月刊ガンダムエースは買ってますか?
欠かさず買ってますねぇ。

13.GA内で連載されている漫画でお気に入りは?
ORIGINと愚連隊。

14.今作っているガンプラは?
1/144 ハンブラビ

15.これから作りたいガンプラは?
HGUCサイコガンダム、ギャプラン、ハイザック。

16.バンダイさんにキット化してもらいたいMSは?
HGUCでバイアラン、バウンドドック、ネモ。

17.今度スタートする「00」、観ます?
何だかんだ言って見るかなぁ。

18.MSに乗れるとしたらどれに?
ゲーマルク。楽そう。

19.逆に乗りたくないのは?
ジ・O。
取り回しが難しそう。

20.実生活で自分がガンオタだと実感してしまう
瞬間は?
自分の子供に一瞬でもガンダム関連の名前を
付けようと考えた。

21.生涯ガンオタですか?
でしょうねぇ。

22.もし富野カントクにお会いしたら言いたい事は?
ZZを劇場ば(ry

23.最後にこのバトンを誰に?
doyaさん、是非お願いします。

doudeshiyouさん、楽しませてもらいました。
ありがとうございます。


 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | ガンダム話!その他
この記事へのコメント
自分でも答えながら読んでました。
最後に、まさか回ってくるとは思っていませんでした(笑)
コメントで書こうかと思っていたので後で書きますね。
Posted by doya at 2007年07月03日 23:36
どうもバトンお答え、ありがとうございました☆
自分はZでしたらやはり隠れハイザックが欲しいですね(≧▽≦)
HGUSかMGで自分で改造してもいいですがここはやはりバンダイの事、必ず出すと思ってましたが…。

もしかしたら第2弾もあるかも。
期待してて下さいね(ヲイ)
Posted by doudeshiyou at 2007年07月04日 19:46
コメントありがとうございます。

【doyaさん】

お疲れ様です。

突然振ってしまいましたが、
是非名回答を。
宜しくお願い致します。

【doudeshiyouさん】

お疲れ様です。

楽しませてもらいました!
是非第二弾を。

連邦バージョンも出したからには
隠れハイザックも出して欲しいですねぇ。
あ、あとバーザムも。

Posted by エゾ at 2007年07月04日 23:44
最高
Posted by at 2012年09月15日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

