2007年07月23日

1/144 ハンブラビ 改修 その2

お疲れ様です。

ううむ、なかなかプラ時間が確保できませぬ・・・

とりあえず今回は胴体を。

200707232341-002.jpg


中に芯を作る為、干渉する部分は
ひたすら削りました。

現在、モノアイ部分の開口中。
全部で5箇所あるんですよねぇ・・・


 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:51 | Comment(4) | TrackBack(0) |  −ハンブラビ改修
この記事へのコメント
おつかれさまです、巨匠。

ぼちぼち進んでますね〜
ワタシもなんか作らなきゃ、、。

>全部で5箇所
「目多数」ですからぁ〜
(もちろん元ネタは大佐のとこ)
Posted by とと。 at 2007年07月24日 19:38
どうも、このところメイド喫茶に行きたくても
なかなか足が運べない者です(笑)
アキバまでメンドクサイし財布の紐が勝手に緩むし・・(笑)

この子は目が5つあるから
大変ですよね(5つも必要なのか今でも疑問)
全部内部メカまで製作するのですか?
期待します(プレッシャー?)

Z、カラーパターンだいたい決めました。
もしアムロがディジェでなくZ二号機に搭乗していたら・・と妄想して(^^)
Posted by doudeshiyou at 2007年07月24日 20:54
お疲れ様です。
いよいよ胴体製作に突入ですね。
モノアイ5個・・・かなり手強いと想像しますよ。
ここが難しいですよね。作例で通りだと、あの方法ですよね。
大変そうだけど、見てる分には楽しいです(他人事)

頑張ってください^^;
Posted by doya at 2007年07月25日 00:32
皆さん、コメント
ありがとうございます。

【会長】

お疲れ様です。

ホントに時間を生み出すのに
ひと苦労です。
でも最後までやり遂げたいと
思います。

上手く削って凶悪な感じに
したいと思います。

【doudeshiyouさん】

お疲れ様です。

一度行ってみたいですね。
普通の喫茶店には行けなく
なりますか?

>>財布の紐
欲しいものって次々出て
きますからねぇ。
HGUCもMGも素晴らしいラインアップ
が続いてますからね。

メカとまではいきませんが、
このキットを成立させる為の
内部構造は作ります。

Z、いいアイディアですね。
なんで劇場版、キリマンジャロを
切ったんだ。

【doyaさん】

お疲れ様です。

まだ先は長いですが。
バランスを崩さないように
心がけたいですね。

ほぼ作例通りだとは思いますが、
あそこまでの域にもっていけるか
大変です。

腕を伸縮にするか、前後の可動を
させるか思案中です。


Posted by エゾ at 2007年07月27日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

