2007年07月28日

1/144 ハンブラビ 改修 その3

お疲れ様です。

本日、地元の市民球場にてF-M戦が。
さぞ盛り上がっただろうなぁ・・・
思いっきり仕事だったもんで。

さて、ハンブラビですが、モノアイ部の開口が
完了しました。

20070724-001.jpg

20070724-003.jpg


単純作業でしたが、かなり苦戦。
だがこれで購入したHアイズが生かせるというもの。
曲面を削るのは難しいですな。

そろそろバンダイからパーツ届かないかな・・・


 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:00 | Comment(3) | TrackBack(0) |  −ハンブラビ改修
この記事へのコメント
どうもお疲れ様です(^^)
曲面もそうですがパーツにちゃんとした角度の穴を開けるのが未だに苦手です。
やはり地道に削っていくしかないでしょうね。

MG ヒゲもといターンエーがそろそろ発売されます。買おうかな〜(笑)
Posted by doudeshiyou at 2007年07月29日 08:00
doudeshiyouさん、コメント
ありがとうございます。

今回かなり恐る恐るやりました。
失敗すればリカバーが大変なので。
焦らない事が一番いいんでしょうね。

>>ターンエー
ターンXもこの際発売して欲しいですが。
OOも早々にMG化されるんでしょうか。
Posted by エゾ at 2007年07月30日 22:36
こんにちわ。
最近ご無沙汰ですが、如何お過ごしですか?
今日は、ちょっとしたお誘いに来ました。
(勧誘みたいで不愉快に感じられましたら、このコメントは削除してください。)
ワタシのブログで数日前に取り上げましたが、
「気ままにホビーライフ(http://hobylife.mysns.tv/)」というSNS(mixiみたいなもの)です。
ここにはHPやブログを持っていない(持ってるヒトももちろん居ます)モデラーさんたちが交流をしています。

巨匠のディジェやブラビ様のような旧キットを作ろうというコミュニティもあります(今ワタシ、バストール作ってます)ので、よろしかったら、是非ご参加ください。
Posted by とと。。。 at 2007年09月18日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

