2005年10月27日

MG Zガンダム

1027 008.jpg
1027 009.jpg
1027 010.jpg

今回はMG Zガンダムです
兎に角、関節の保持力が悪くブラブラです・・・
一番下、カタパルトからの発進シーンを再現したものの、
しっくりきません

1027 016.jpg

ウェイブライダー形態です
この状態でもロック機構が無くブラーリです・・・
1027 013.jpg

「おぉ・・・」byクワトロ
ハンブラビの海ヘビ攻撃(ヒートロッドみたいなやつ)を受け、
地球の引力にひかれていく百式を救ったZを再現(35話キリマンジャロの嵐)
バ、バランスわるっ・・・

1027 012.jpg

ビームライフルの先端をピンバイスで拡げ、ビームサーベルを
差し込める様にし、24話「反撃」で見せたロングビームサーベル(銃剣?)
を再現しました(あんまり先写ってないじゃん・・・)

1027 011.jpg
1027 014.jpg
1027 015.jpg

劇中シーンです
上段:24話ライフルを構える
中段:40話「グリプス始動」でレコアのメッサーラの腕を
切り落とす!
下段:48話「ロザミアの中で」
「かわいそうだが、直撃させる」byカミーユ
サイコガンダムMK-Uへビームライフルを向ける

もうじきVer.2.0が発売されるとの事で、楽しみですね
相変わらず塗装ヘタですいません・・・



 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ!MG
この記事へのコメント
MG Zガンダムでよくぞここまでのポーズを、、、スゴイです。
ウチのZはヘタレにヘタっているのでこんなに色々できません、、。
Zガンダムは昔からお気に入りのMSなんですけどね〜

Ver.2.0楽しみですね〜。
私は在庫が溜まっているので、しばらく様子見のつもりですが、、(ガブスレイとムラサメも気になるし、、)
って言いながら、結局買ってそうでコワいです。(;^_^A
Posted by とと(to416改め) at 2005年10月28日 09:03
ととさん!
コメント有難う御座います!
ポーズ付け大変でした・・・
特に股関節、肘の保持力がダメダメで、
MGといえども時の流れを感じさせます

Ver.2.0欲しいっすね
MK-Uで見せた進化を反映させて
いるんでしょうね
又いらして下さい!
Posted by エゾ at 2005年10月28日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

