2008年05月06日

お久しぶりです。

とてつもなく(麻生太郎)お久しぶりです。

色々あったんです・・・

詳細は明日にでも。

ご挨拶にも色々回りたいと思います。

皆さん、すっかり礼儀を欠いてしまい
申し訳ありませんでした。

兎にも角にも復活一発目はコレで。

200805060159.jpg


今後製作スタイルは素組み、部分改修・成型色生かして部分塗装
(水性塗料)になります。

大したものを披露する事は今まで通り出来ませんが、
また宜しくお願い致します。




 88x15d.gif
posted by エゾ at 02:14 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日々の話
この記事へのコメント
おぉ!
お久しぶりです!!

また楽しくやっていきましょう。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by とと。。。 at 2008年05月06日 04:05
お疲れ様です。

>>とと。。。さん

お子さんの誕生とHP開設おめでとう
ございます!

そちらにご挨拶に伺いますので、
またかまってやって下さい。

Posted by エゾ at 2008年05月06日 12:17

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/wacqa57/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 07:38

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/rywcczc/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 21:09

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/rh-0hba/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 06:39

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/0y339h8/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月13日 00:24

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://mmz-h0x.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

