2005年11月22日

製作中 HGUC ジ・O その5

t 003.jpg
t 002.jpg


やっと上半身(頭部は除く)が完成です・・・

(遅っ)

まあ、でもこうして見ると上半身だけでも
かなりデカイですね

スラスターの緑も暗く、実に華の無い仕上がりですが・・・

完成させればね、それなりの見栄えになるんですよ!
(政治評論家 三宅久之風)

次も頑張ります・・・


 88x15d.gif
posted by エゾ at 01:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
おじゃまします。
コメントありがとうございました。

ジ・O製作の記事、いつも読ませてもらってます。
すっかり在庫になっているHGUCキュベレイを完成させたら作ろうと思っていて、お店に行くと買おうかいつも迷わされるキットです。
次は腰の部分でしょうか?

P.S.
エゾさんは北海道に住んでいるから「エゾ」さんなんですね〜と今さらナットクしました〜(;^_^A
Posted by とと at 2005年11月23日 01:24
ととさん、コメント有難うございます!

キュベレイ、お持ちなんですね
是非完成させて下さい!
期待しております!

キット購入はどこを利用されているのでしょうか?

こちらはもう冷え込んで鼻汁ずるずるです
よ・・・
Posted by エゾ at 2005年11月23日 19:31
こんにちは。

>キュベレイ

Z最終回の再現を、と思って百式と一緒に買ったのです(両方とも安かったですし)が、今は積みプラになっています、、。もちろん初志貫徹するつもりですが、、(;^_^A


>キット購入はどこを利用されているのでしょうか?

もっぱら家電量販店の「ジョーシン」の中にある「キッズランド」ですね。たまにショッピングモール内にある「トイザらス」も利用します。どちらも送料を考えるとネットより安く買えることが多いんです。
「キッズランド」はTVゲームと模型に重点を置いた店なので工具や塗料も充実していてよく利用しています。(そもそもそういう店の出現がガンプラ製作のきっかけなのですが)
先日、従弟の出産祝いを楽天のメンズDayに購入して期間限定500ポイントが付与されたのでそれを送料にあてて安売りしてるところを利用してみようかなと思っています。

長くなりましたが、でわ。(^ー^)ノ
Posted by とと at 2005年11月24日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

